羊毛フェルトで
トイプードルちゃんを作りましたー☆



羊毛フェルトで色々作ってたので
友達が友達のおかあさんへ贈る誕生日プレゼントのお手伝いおねがいラブラブ


愛犬に似せたぬいぐるみを作りたいーってことだったけど、かなり悪戦苦闘しましたー笑い泣きえーん笑い泣きえーん













植毛した毛がボサボサ、、、
この後トリミングをしないといけないんだけど、私じゃ失敗しそうだったから


最後はプロのトリマーさんが
カットで仕上げて似せてくれた(*≧∀≦*)

(助かった~っ)





あら笑ってるラブラブラブラブ
可愛い(*≧∀≦*)



時間掛かったし愛着が沸いてたから
手離すの淋しい~ってなってしまったけど

友達のおかあさん、かなり喜んでもらえたみたいで作ってよかったぁ☆










おまけ


先日食べた『ブロッコリーサラダ』が
斬新でした(*゜Q゜*)
















びっくりして写真撮っちゃったカメラ


でもお味は
ブロッコリー自体に香ばしい味が染み込んでて、下にある胡麻っぽいマヨネーズ系のソースも美味しくてとーーっても美味しかった~っ!