ハワイからやってきた
日本初出店のお店に行ってきたよーしょぼんぬ

アグネス・ポーチュギーズ ベイクショップ カフェ

長くて私には覚えられない~



『マサラダ』というハワイのドーナツコッペパン
がお目当てだったけど、お店はいい音楽が流れててどこ見ても可愛いし、ハワイから持ってきてるインテリアだったりで天気も熱々の日だったし、2時間ほどハワイにいる気分になれた~太陽クラムボンは笑ったよやしの木









これこれーー♪















ランチのあとに注文して

もぐもぐ(*´ω`*)




ちっちゃい子はまだあげれないから
こんなに食べたそうに見てるのに
申し訳なかったぁ(  ;∀;)









私は翌日の朝食に、って
お土産にテイクアウトしたけど


なんとその日の夕ごはんの前に食べてしまったぁ。泣汗汗



いつもいつもで困った性格、、、

翌日の朝食にって買ったものを翌日に置いといたことが数えるくらいしかないかもしれない(;゜∇゜)笑



また近いうちにいこーっと(*´ω`*)