リアルタイムになかなか書けてなくて
日付けの順番がバラバラになっちゃうけど

このあいだ三重県の伊勢に温泉旅行に行ってきたよー☆


出発の少し前に
伊勢志摩サミットと同じ日だお~お
って気づいて色々とドキドキだったけど

当日は三重県に入ったら道路の至るところにおまわりさん筋肉が立っていて
高速道路も他県からの(なんと茨城県や福岡県からもバフッ!)パトカーパトカーがいっぱい走っててたしか「16時間かけて来た」って教えてくれましたーびっくり!!



友達が作ってきてくれた
炊き込みご飯のおにぎり食べたり(土鍋で炊いてくれてお店に出てきてもおかしくないくらい美味しかったぁ☆)

サービスエリアに寄りながら、道路規制されてるからか観光の車もほぼいなくて空いてたから早く到着爆笑




和風モダンな温泉旅館で
いっぱい癒されたぁ(*´∇`*)






(↑遠いねっ!!笑)








温泉入ってたら友達が
「その方向むいててっルンルン」と撮ってくれましたー笑



「もうちょっと上がって来てールンルン

「もうちょいもうちょい!!」


「ストッープーー!!!!



と背中全部見えバージョンもたくさん撮ってくれましたが、全然セクシーでもないし巧ましいだけの背中だったので
これだけにしときますー。( ´艸`)







お化粧落として温まって
スッキリしてから
夜ご飯までお散歩~☆


夕食もおなかいっぱい食べて
その間にお部屋に敷いてくれてた布団で横になったら


あっという間に温泉の最終入浴時間アセアセアセアセ

せっかくの温泉旅館なのにもったいないからギリギリセーフでかけ込んで
もう一回温まって、ぐっすり眠りましたー(*μ_μ).。oO




翌朝太陽

自然いっぱいで
ホーホケキョセキセイインコ青もいっぱい聞けたし
爽やかな朝~~照れ












翌日、お土産買ったり食べ歩きしたくて
おかげ横丁にも行ってきたけど、こんなの初めて見たけどガラガラで







この辺は人がいた方なんだけど
それでも人はというと報道カメラの方が多かったなぁ~






他にも色々あったけどもうそろそろ寝なきゃ~
これ書くだけに2時間もかかっちゃった笑い泣き




貴重だったしいい思い出になって
楽しかったなぁ~~!!