昨日は朝から雨がすごくて
濡れたら寒いしイヤだなぁと思いながら
出掛ける準備して傘曇り雪の結晶


マフラーぐるぐる巻いて外に出たら
え・・・なにこれ・・

晴れてて
もわっとした生温い風が吹いてて
上着きてたら暑いくらい。
ちょっと奇妙な気候だったよ。

いよいよ地球の怒りが爆発してしまうのかと思ったアセアセ








稽古場には
最近ずっと一番乗りで

1時間も早く入って窓開けて換気して、
ミルクティー飲んでクロワッサン食べて一息ついて
鼻歌うたってストレッチしてるよ~!




とってもキャストが多いから(それでも全然揃ってはいないけど)
ギリギリに入るとてんやわんわで
着替えるだけで疲れちゃうよ~。






私はどこかわかるかなー?



早く行動できるようになってわかった。
余裕持って動いてるのってこんなに清々しいのか照れ星



でもそのためには
こんな暗いところをひとりで
一番奥まで歩かないといけなくて、、、、






長い廊下、この階に誰もいなくて
薄暗くてめっちゃ怖いよえーん








私以外、みなさんすごいの~!

元SKE48の原望奈美ちゃん
色んなアニメや映画CMなどの声優されてる 堀江一眞さん
ブルームオブユースマイクの別所ユージさん

とバラエティー豊かてへぺろ











みなさんひとりひとり詳しく書きたいくらい全員個性的((o(^∇^)o))

ダンスあり殺陣ありの
楽しい舞台になりそうです\(^o^)/




【公演概要】


Xカンパニー旗揚げ公演『泡の恋』
作・演出:白倉裕二(SET)

期間:12/21(月)~27(日)
場所:アサヒアートスクエア

公式サイト


【あらすじ】
2×××年。元日本、浅草では3つのグループが縄張り争いを行っていた。
時代は残酷にも人々を翻弄し、人々の想いをねじ伏せて行く。アサヒグループの朝日昌三は、街のため、愛する美咲のため、対立する3つのグループを統合して1つの巨大な祭を打ち上げる決意をするのだが…


【日時】
12/21(月)19:00
23(水)15:00●/19:00
24(木)15:00●/18:30☆
25(金)15:00●/18:30☆
26(土)15:00/19:00
27(日)12:00/16:00

●日替わりゲストトークショー
☆クリスマスイベント


【チケット】

●一般席(ワンドリンク付き)
前売り:4500円/当日:5000円

●特別席(限定特典&ワンドリンク付き)
前売り:5500円・当日:6000円

※特別席は俳優に近いエリア。エリア内自由席。
※一般席は特別席以外のエリアでの自由席。


【出演者】
田中涼子(K-point)
堀江一眞(アクセント)
原望奈美(ABP)
竹岡常吉
羽倉りえ(ムーブマン)
杏実えいか(GURRE)
仲井真徹(SET映画放送部)
有岡みなみ(リマックス)
芳村舞子
松本稽古
天野夏実(東宝芸能)
白井美貴(劇団SET)
高織ひな
津賀保乃(天才劇団バカバッカ)
二輪明宏
野崎聡史
古橋綾子
八重樫良友
MARIN
A・ジョセフ(メイプロ)
木村保
高橋里彩子
サトウショウヘイ(劇団八幡山ほしがりシスターズ)
石田周作(碗プロダクション)
境秀人(碗プロダクション)
西垣和哉(碗プロダクション)
松田拓磨(碗プロダクション)
野村龍一(天才劇団バカバッカ)
白倉裕二(SET)
山口磨美(碗プロダクション)
別所ユージ(Sky Touch Entertainment)

[ダンサー]
二平夏初
横山千穂


ぜひぜひ
観に来てくださいえーん ▶▶▶予約ページ