「泡の恋」が浅草の街のお話なので
雰囲気を味わいに、お休みを使って共演の高織ひなちゃんと浅草巡りをしてきましたー☆

(正確には"元日本"という未来の話だけど)


観に来ていただく方は
A4出口あたり出たらこんな景色です~!
この赤い吾妻橋をわたってアサヒスクエアビルに向かってね~!






真ん中のビルは
ジョッキに入ったビールになってるよね!!


・・・・
違うかなぁ?


確かそう聞いたことあるから
ひなちゃんにビールになってるよねーって言ったら、「そーなの?知らなかった」と言われて
一気に自信がなくなった(^^ゞ



私の情報だいたい間違えてるから
もう自分でも信用できてないんだなぁ~




雷門が入らない!!!と手こずっていたら









人力車のお兄さんが
撮ってくれたー☆











こちらも間違えて
煙を浴びる儀式?をするところに

頭をしっかりつっこんで
煙少し吸ってしまってだいぶ苦しかったよーーー(;_;)/~~~


手で煙を持ってくるんだね~
前にロケで行ったときに1度やったはずなのにすっかり忘れてて自分でも何で頭ごと行ったのかびっくり!









交代して
ひなちゃんが正解↑あかハート②ハート②ハート②







仲見世通りにはいっぱいおみやげ物やさんがあって、お正月の物もたくさん並んでたよ。

さーっと浅草を一回りするつもりが
おみやげやさんに可愛いものがありすぎて

ふたりとも好きなものに寄って行ってしまうから全然進まない.。o○





可愛い柄のてぬぐいとか、かんざしとか、
扇子とか、お婆ちゃんにおみやげとか
欲しいものがたくさんありすぎて

まだまだお店あるからチェックしておいて
帰りに買いにここ通ろうね~と。



仲見世通りを抜けて





浅草寺五重塔

お天気もよくて
歩くの気持ちよかったぁ☆





そのあといろいろ散策して
お茶して


私の期限ギリギリだった課題を思い出したのでさせてもらって
(ひなちゃんが頭がいいので、日本語の間違いや漢字間違いを指摘してくれて助かったぁ\(^o^)/)







お好み焼きなどなど食べて
カルピスサワーで乾杯生ビール星生ビール星
















ゆっくりしてたら
もう戻ったころには
仲見世通りが閉まってたぁ(´;ω;`)


またリベンジしなきゃ~。