メイクさんに教えてもらった
私の目に合ったアイラインの引き方☆



ふむふむ。

まぁまぁ離れてて、それにたれ目なので
グッと目頭までライン引いて

目尻はあまり伸ばさず、短めでちょこっと跳ねるのかぁ。!
そして下は、目尻から黒目のところまで
引いてぼかすのかぁ☆




自分でメイクするときの見本として撮ってたけど、とってもわかりやすい写真だったから載せましたー。


これで離れ目が少し内側に寄って見えてくれるから、すごいなぁ。
もっと言うと、目頭に茶色いシャドーで点を入れたらいいみたい!←必死だなぁ  笑








あと、これは朗報かもしれない☆


私ね、接着剤で付いてるまつげエクステを自分で引っ張って剥がしちゃうっていう絶対禁止なことを付けまつげ毎回エクステ付けて1週間過ぎたくらいから癖でやってしまってて。。。ガーン




まつげがふにゃふにゃに弱ってたんだけど
いろいろ自己流で試してみたら、元の長さに戻ってきた付けまつげ星


1 指で塗るタイプのリップクリームとかリップ美容液をまつげや目にも塗る。

2  マスカラをなるべくしない。

3   市販の目薬をしない。


これで1ヶ月くらいで元気になったよ☆




お試しあれ~♪