先日「おねだりの達人(自称)」の
2回目の収録に呼んでいただいたので

またまた東京都内の街をぶらぶら探検してきましたぁ~!

入院中の河本さんに代わって
NON STYLEの井上さんと一緒に☆


ロケ中もバス移動中も、お仕事のあとの食事会でも井上さんが終始優しくてスマートで

仕事中もサポートいっぱいしてくれたり、移動で歩くときも車道側へ替わってくれたり、休憩中もいろいろ話して和やかにしてくれるし

私たちはもちろんだけど、マネージャーさん達もびっくり絶賛していました(ノ´∀`*)!!!



ステキな人はいっぱいいるけど
私のマネージャーさんがきっと井上さんのこと大好きになっていました☆




河本さんの体調が心配で
ノリで行こうのチームで
お見舞いにいってきたよ。

入院されて12日目?くらいだったかな。
お邪魔かなと思ったけど「よう来てくれた!」と喜んでくださって、みんなでお部屋のテレビで高級グルメの番組観てて、

うーわ。食いてぇ~!くっそーーぉ!

っと思ったより元気そうでよかったぁ!


ちょっとスリムになって髭がいい形に生えててとってもダンディーになっていました☆








早く元気になって番組に戻ってきてください\(^-^)/