とっても楽しいロケに行かせてもらいました\(^-^)/


すごーく楽しかったんだけど
これで大丈夫なのかなぁ。?
とオンエアがドキドキなロケでした☆笑

これは自分でも絶対チェックしなきゃお~ぽち



またお知らせしまーす!







上から

藤田可菜ちゃん
柳いろはちゃん
私。

と、ある方と(ノ´∀`*)まだヒミツflower




ふたりとも美人で綺麗だったなぁ
スタッフさんもニコニコ楽しそうでしたぁあ


私はもともとあんまり女の子扱いされないけど、ふたりを見てると
あ!ここが違うのかぁ!と色々女性として勉強になりました上矢上矢萌萌萌


とりあえず
笑うときに人のからだをバンバンたたいてしまう癖はやめよう苦笑

おばあちゃんの癖がそのまま移ってしまったみたい(* ̄∇ ̄)ノ