動画が見れないってコメント書いてくれてる人がいるのに、またまた貼ってしまってごめんね~泣

お祝いコメント、メッセージありがとうございます(*´ー`*)ハートハートハート



動画が見れない人のために
どんなのかを言葉で書くとねStudy


食事の最後に
デザートプレートが出て来て、一緒に
オルゴールも置いてくださって

癒されるHAPPYbirthdayのBGMがかかってて・・あ










回りが静かがから
あこちゃんにだけ聞こえる声で
「ありがとうきらきら

って言おうとしたら
変な声が出ちゃって、見られて恥ずかしくなっている。


という
なんてことないひとときなんだけど、
あこちゃんがそれをムービー録っててくれてたから

あこちゃんのインスタから拝借したよーかえる1






オルゴールがだんだんゆっくりになって
止まりかけかたら、つい裏返して自分でネジ巻いちゃって、また始めから曲かけてて、、


それを3回繰り返したときに
いつも穏やかな亜子ちゃんが

「もういいよ!!」

って言ったのが笑った~投げKISS




この日は、夜も楽しかったなぁきゃっおんぷ
また書くね~は