ふぅ~モノクロブー月
今日も暑いな~
昨日は毎年恒例のPL花火大会に行ってきたよ↑あか



おかあさんが穴場を見つけてくれてるので
着いていったら混んでもなく遮るものもなく最高の位置で見れるよきらきら!!
関西ウォーカーとかに載ってないから
行きたい人は一緒にお母さんに着いて行きましょう~たいよう


親戚のお姉ちゃんも
こんな快適に行けるなんてあげって
喜んでくれてたぁ月







夕方ついつい痛くてTwitterに書いたんだけど

運悪く、壁にもたれかかって立ってたら
勢いよく閉まってきた扉に二の腕が挟まれてしまって

羽織り着てたからまだよかったけど
血が出るかと思った~
痛くて痛くてがまんしたけど
子どもだったらギャンギャン泣いてるところだったよ困り


帰って鏡でチェックしたらくっきりアザになってたぁ。








もう・・やる気なし





花火の動画撮ってみたから
載せる~\(^o^)/