柔軟剤新しいの見つけたら
試してしまうから使いかけのが棚にたくさんあるんだけど、、
柔軟剤って他に使い道ないかなぁ~。


これがすごーくいい香り♪


なんか外資系ホテルで使われてそうなきゃっ快晴





ところで、二の腕痩せをしたくて
ちょこちょこやってたら
裏側はぷよぷよのまま内側に筋肉ついてしまったよかえる1




そうそう話バラバラだけど
このあいだ街を歩いてたら
偶然、電話しているマネージャーさんに遭遇!

それも人通りの多くない細い道で上矢


びっくりしたぁ~お





広い東京の中で遭遇するってすごいなぁ~!!!
マネージャーさんとは前もたまたま遭遇したし何かの運命~地球クラムボンは笑ったよ?とか思っちゃう!




blog書いてなくても

Twitterアカウント
@ryokotanaka

Instagramアカウント
@RYOKO_84


にだけ載せてるの写真もあるのでよかったら見てね~♪