先日観た舞台はこれっ。







なんと三時間(休憩なし)の舞台でしたお


3時間のうち2時間半くらい、ノンストップで喋り続けられていたさんまさんのパワーは

還暦を迎えられたなんて信じられない、オーラも体力も勢いも30代みたいでした目お


どこまでがアドリブなのかわからない計算されつくされた全員の演技が凄かったぁ!

お笑いの教えも、さんまさんの芸人さん魂もいっぱい詰まってたぁお



そして紅一点の内田有紀さん
美しかったぁ~きらきらきらきら!!きらきら!!

涙もキラキラしてて
私コンタクトで目が霞むから
おもいっきり目をぎゅっと閉じて
目を凝らして観てました目上矢上矢


かっこよかったなぁ~。
戦争物の舞台はたくさん観てるけど
今年は戦後70年だから
とくにたくさん作品やってる気がするなぁ。


水田伸生さんの
舞妓Haaaan!!!も
MotherもWomanも
また観たくなっちゃった☆



観劇後は
私のリクエストで
お好み焼きやさんに連れて行ってもらいましたーきらきらあ






広尾にある
のろっていうお店

どれもこれもデザートまでぜんぶ美味しかったぁ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)