先日ハートぃっぱぃハート

ともだちがハッピーウェディングきらきら!!
結婚パーティーに行ってきましたハート



写真で顔見せられないのが残念だけど
もうね
お姫様だったぁ~おおおお





お祝いに来てる女の子たちも
たくさん知り合いがいて
なつかしい顔触れで楽しかったぁ~





披露宴でケーキカットしたということで
二次会ではパンケーキにケーキシロップをたら~ルンルンっとかける
儀式?をしてたよーおんぷ

ケーキ入刀より時間も長くて
写真撮れるし、オシャレで可愛いハートハートハート








原宿の街中だけど
ちょっと奥まったテラスのあるハワイアン~♪なお店で天気もよくて
新郎の友達さんも新婦の友達たちも
みんなで盛り上がって楽しいパーティーだったしょぼんぬハート






じゃーん♪
同じ事務所だったうっきーとにこ




受付を済ませたら、
ひとりひとりチェキを撮ってもらって
ポスカでメッセージを書いてたんだけど


チェキ撮ってポスカを手に持ったら
とっさにサイン入れる場所を考えてしまってて、職業病みたいねって笑っちゃった!笑


イベントのときとかはパパパッとチェキを40~50枚くらい撮ってもらって、ポスカで全部にサイン入れてたんだけど

つい二の腕とか、ぽっこりおなかとか、
隠したいところにバランスよくサインを入れるという、もしかしたらグラビアあるあるかもしれないことを、いつもやっていたよー。。。jあ笑





話それちゃったpukapuka*


実は、結婚パーティーがあるのに
大阪に服、靴、アクセサリーなど
一式忘れてきてしまったから

前日に焦って揃えたのーっ!!!!!!!!汗

それもあとで載せる~!