前にiPhoneがバキバキに割れちゃって
(結構なスピードで走っててアスファルトに投げつけるように落としてしまって・・涙)


新しいケータイに替えたんだけど
写真や動画を移していないから
iPhoneの中に4000枚以上の写真が入ってたの~!


で久々に写真見ようと思って
パスコードを打ったら解除できなくて汗


ど忘れしてしまったぁ~汗


でも思い当たるパスコードが
ひとつしかないから、あれ?ってなって

間違え続けたら、使えなくなっちゃったー!!!!!!!!pukapuka*


どうやら、3、4回と
間違え続けると何分間か使用できなくなって

それでも間違えて
11回まで行くと、最終は完全に使用できなくなってアップルストアで初期化しないと動かないみたい涙涙涙涙

がーん。


数年間の思い出がぁ。。。










私、思い出の写真やSDカードなくしてしまうことが今までにもあって

思い出がなくなるときって
なかなか立ち直れないねんなぁ~~


今回は、結構ショックな動画や家族写真も入ってて落ち込んだなぁ。





みなさん、パソコンに同期することと、iPhoneのパスコードは
くれぐれも気をつけてね!!!
いろいろ方法ないから調べてもらったけど
どうしようもないみたいだよ汗