可愛いお花☆
エプロンつけたままお花運んでたら
花屋さんみたいって言われたは笑

小さい頃なりたかった職業のひとつあっっ






白川未奈ちゃん
みなみ鈴ちゃん
キラ☆アンちゃん

すごい3人でした~!
キックボクシングやってたり、英語力がとんでもなく凄かったり、プロの女子プロレスラーさんだったりお




唯一の男子の圭介くん(劇中ではおかまのbarのママの圭子)が技かけられるならわかるけど
なぜかわたしまで!!!!!!!!





本気出さないってわかってても
ライブだしいきなり本能が目覚めるんじゃないかと思って怖かったぁ~!笑



そして
木本結衣ちゃんあ






お姉ちゃんの木本夕貴ちゃんと仲良くさせてもらってるのに、妹さんだって途中で気づいてビックリ溜め息

私、男兄弟だし、妹かお姉ちゃんほしかったから
姉妹のハナシ聞くの楽しかったぁ☆


元気いっぱいで
向日葵たいようみたいな結衣ちゃんでしたきらきら!!きらきら!!







手作りタルタルソースのチキン南蛮
コーンクリームスープ

ホットサンド
ミルクフルーツポンチ

劇場中がイイ匂いにつつまれて
ほとんどお客さんが、おなかすいたぁにこって帰って行かれてた☆




尾崎ナナちゃんあ
可愛いくてお上品で近くで見ててキュンキュンしてしまったぁにこ


ちょっと暴走してしまいナナちゃんに気持ち悪がられたぽいけど、それでもいいの~!笑
楽しかったハート②



アレンジ素麺♪



具だくさんのカラフル素麺♪








安藤遥ちゃん♪
佐藤聖羅ちゃん♪

お昼に暴走してしまったので
叱られないように夜の回は、ちょっと自粛してMCに徹底しましたマイク


んー違うね、徹底できてなかったけど出来たと思えたのは、ふたりとも話すのが上手で何度も助けてもらったからだ~。。。あ




チヂミ&キウイと生ハムサラダ







キウイと生ハムが合うのにびっくりハート②
チヂミはなんとタレも手作り!
かなり美味しかったぁ☆



残りは公演後に、しっかり食べて帰るよカトラリー








明日も、頑張りまーす!!!