始まった☆


初日のゲストさんは
CinDyこと浦野一美ちゃんでしたハート②


AKB48 初期メンバーのCinDyあ
本当に面白かったぁぽち



今回、わたしはゲストさんとトークをするMCの役割をやらせてもらってるんだけど、、、、


下手っぴ過ぎて、変な汗がいっぱい出てきた溜め息


天然すぎるとか言われたけど
ちゃんとリサーチもして、組み立てて考えていたんだけどなぁ。。
テレビなどでMCされている人の偉大さがよーくわかりましたぁ!!!


でも、とーっても楽しかった
CinDyと温かいお客様のおかげきらきらドキドキハート


シェアハウスの住人は新しいメンバーも増えてフレッシュにやってまーすいちご



初舞台のふたりきらきら!!
柳いろはちゃん
眞木美咲パメラちゃん

めちゃくちゃ可愛いでしょーーハート②
見てるとニヤけてきちゃう。





おもてなし料理☆


生ハムのミルフィーユカツレツ








ブロッコリーの和風サラダ



両方かなり美味しかったから

このレシピはぜひ覚えて
自分でも作ってみたいー☆

もしレシピ知りたい人がいたら
明日ちゃんと聞いてくるよ~GOOD



明日からちょいバタバタで
blog書けないかもしれないけど
おもてなし料理、写真は撮っておくね~♪