デュアプレの石橋さんに
ばっさり切ってもらいましたーっはさみドキドキ



一年以上かけて伸ばしてたから
なんだか切るのもったいなくて
最近はアップにしたり、巻き巻きしたり
毎日楽しんでたぁ☆




















ここから➡



バッサリいくときって
断髪式みたいな、
「いくよーーっ!」
「はいっ」

「せーーのっ!」

的なのがあるのかと思って


せっかくだし断髪式撮ろうと
カメラ起動してたら



石橋さんなんの声かけもなく
もう切ってたーー!汗















信頼してるのから
雑誌読んでたら終わったーーちゅうりっぷ



ここまで切って
このあと、仕上げてもらったよーーきらきら



久々に短くなったら
シャンプーするときに掴む髪がなくて
なんか髪がないってちょっと不安な気持ちになったんだけどpukapuka*



ドライヤーの時間も憂鬱だったけど、
今はお風呂上がってだらだらアイス食べてたら乾くからね~あ

スッキリ傘