新宿にある
全労災ホール スペースゼロっていう劇場だったんだけど

実は2008年に初めて本公演っていう舞台に出させてもらったときに、知り合ったのが桝木亜子ちゃんで。

そのとき実家に住んでたから
1ヶ月の稽古期間だけ、所属事務所のちかくのレオパレス?みたいなマンションに住んだの~!

(そういえばレオパレスって高くて
ビジネスホテルみたいな狭いワンルームなのに1ヶ月で16万もしたなぁ、、、)
これが初めての一人暮らし☆


でも調理器具もないし買ってきたお弁当とかばっかりだったのと、一人暮らしの不安で体調崩しちゃって。。

そのときに舞台のヒロイン役のあこちゃんが、泊まりにおいでよ☆って誘ってくれたの~ハート


シャワーじゃないお風呂に入れて、あったかい朝食も作ってくれて、感謝感激、甘えさせてもらって疲れが取れたきらきらハート②(3つも歳下なのに)


そこからずーっと仲良くしてもらってて
もう7年だよ~。

私のマネージャーさんもあこちゃんのこと「美人だ」「お前と違ってカッコいいし美人だな」

って褒めて褒めて私もずっと憧れてる美人さん。


あこちゃんblogにも書いてくれてたぁきらきら(pω`q照*)


性格も顔も男だったらつきあいたいくらいすき~きらきら!!きらきら!!きらきら!!