昨日、舞台観劇してきました~(^O^)/

『下天の華』っていう
ゲームが原作の舞台だった☆


なかなか観劇しても
写真撮り忘れちゃったりしてblog書いてないけど
今日は知り合いたくさん居たから写ってきたよRunningきらきら!!あ





桝木亜子ちゃんと
亜子ちゃんのお姉ちゃんと
粕谷佳五さん
高橋良輔さん





福沢重文さん
粕谷佳五さん

と同じ時間に観に行ってた塩口量平くん
この間の舞台『軋み』の仲間でーす。

お二人ともさすが~!
お二人の演技がすっごくすき!







桝木亜子ちゃん
池田夏希ちゃん
駒谷仁美ちゃん

最近よく会うガールズきらきらハート②





ヒロインの"ほたるちゃん"が
すっごい小さい女の子に見えてたんだけど
140㎝台だったりしてー!と思っていたら
なんと160㎝あったのーー(・∀・)!!!あれ!?!?


ということでキャスト紹介を見てみたら
回りの男性キャストさん、185㎝オーバーの人がいっぱい汗
そっかあ、すごいなぁ。

いったいどんな視界なのか気になるわぁ目上げ上げ



恋愛アドベンチャーゲームということで
きゅんきゅんするシーンがいっぱいあった☆

信長様~!
秀吉様~!
蘭丸様~!

私もゲームやってみたくなっちゃった!笑