少し前の話になっちゃうんだけど

パンケーキの中でも、billsのパンケーキみたいな(行ったことはないんだけど。。)
ふわっふわのスフレタイプのパンケーキが食べてみたくて、探してもらって
行ってきたぁ快晴カトラリー


・・・なんだけど、
想像以上に混んでいて汗
6組待つということで

カフェを待つためにお茶コーヒーしに近くのカフェに入ってメール返信したりして1時間つぶして

戻ったら

どうも私の予約表の見方が間違えてたみたいで


前のページにぎっしり名前が!!!!

みんな予約してどこかへ出かけてるみたいで
あと17組いたの目溜め息


えーーーーー!



ってことで、でも1時間待ったし
いろいろやりたいこと終わらせながら待ってよーよ。って

次は2時間ちょっとしてから
またお店に戻ったら

あと2組、、、汗汗


なんでそんなに待つのかって、
店内覗いてみたらかなりゆーったりしていて
4人掛のテーブルが4つしかないの!!

そして
お一人様でも4人テーブルにゆったり座るお店なのーー!!


相席でも全然いいのになぁ。。とか思いながら待つスペースの椅子でひたすら待ってたんだけど、これがまた待つスペースが店内くらい広くて。

椅子がずらーっと円になって並んでる目たいよう


もうまん中にひとつテーブル置いてくれたらココでパンケーキいたただきますよGOODぽち

ってたぶん全員が同じこと思って
たような気がするクローバー


ようやく順番が来て
注文して、食べられたのは
4時間後でしたpukapuka*


でも待っただけあって
めちゃくちゃ美味しいハート②カトラリーハート②カトラリー












ふわっふわ!!!

バタークリームが乗ってて、
ホイップクリームも追加したから
上にかけるシロップも少し苦みがあって
目がまんまるになった目上げ上げ上げ上げ


つぎはbillsのパンケーキも行ってみたいなぁちゅうりっぷ






これもちょっと前の写真だけど、、、


よく行くスタバのお兄さんが
何やら一生懸命書いてくれてて

「上手くできなかったけど、、何かわかります?」

ってラテアートしてくれたよ☆



「おばけ?」って聞いたら
しょんぼりしてた。正解は
くまさんだったぁ。笑










可愛いなぁ。と思いながらぬるくなるの待ってたら、


「ちょっと来てください。悔しいからやり直しました」


って新しいのくれたー!







もったいないし、おばけがいいー!
って言ったけど

こっちで。って言われて


取り替えてくれたよ!
ありがとう~きらきら!!

でも
またぬるくなるまで待たないとやーん。
pukapuka*


て話でした。


伝わったかな??
誤字は、もう長いから、見直さないでアップしちゃおー。



ふぅ~~
お風呂浸かりながら書いてたから
落とさないかヒヤヒヤだったよー汗汗