{649DB374-0416-4604-A175-FCDAC125B502:01}



{CCCBC68F-A369-4C9B-9806-36F6C24C0777:01}


ネイル変えたんだけど
顔を優先して太陽光浴びて撮ったら
ネイル全然わからないね~(笑)





白っぽいピンクに
水彩絵の具でお花っぽくしてもらいました~(^_^)☆

{A378D526-6618-4EF8-A90C-AD419C692990:01}

今回あんまりこだわりとか
やりたいデザインなかったから
適当になっちゃった(→o←)ゞ



だから自分でコレお願いしておいて
お気に入りではない~←てへ。。(*´艸`)



こないだ走ってて、iPhoneを思いっきり強い衝撃でアスファルトに落としてしまって画面がバキバキ
もう保護ガラスの意味なくて、こうやってブログ書いていても粉みたいなガラスがポロポロ落ちてくるよ~


もういつ壊れてもおかしくないみたいで、データもバックアップやり方わかんなくてしてないし、ピンチーー

SoftBankのお店に行って聞いてみたけど
詳しく教えてくださる店員さんの言葉の意味が全然わからなくて外国語みたいに理解できなかったよ~。


どんどん難しくなってついていけないな~ヽ(´□`。)ノ・゚ 
Twitterもインスタも、もちろんブログも機種変更してから再開できるのかも不安だなぁ~。。