沖縄のブログ~
やっと書きます(*´ー`*)



沖縄国際映画祭に行って
レッドカーペット
歩かせてもらったよーー!


歩くの3回目なんだけど
前の2回はみんなでお揃いTシャツだったりラフな感じの番組の衣装だったんだけど

{B2389232-845D-4ABF-A817-D05803B7415A:01}





今回は全員ドレスアップということで
タキシードドレスワンピでした





{EF4DBE35-D718-4C27-AE4A-BE1EA692AF68:01}


ロングドレスなんてはじめて!
規制ドレスには身長足りなくて引きずっちゃうから
15センチもあるハイヒールを履いたよー



さらに中にクッションつめて
テーピングして、、、

歩くたびに足首ピキピキいってたよ。




コケナクテヨカッタ。。。





{143E295D-90D3-4FC8-B1AC-5B80CF3E7952:01}


{32520134-3E36-46B4-AE83-A56350FA36A8:01}


写真撮れなかったから
ネットニュースの記事よりお借りしましたー。

お母さんがたまたま朝のワイドショー?で
ちらっと写ってるのを見かけたらしく
「涼子に似た人が歩いてたよ」って
メールが来たよ。


お母さんだから
一瞬でも気づくもんなんだね~☆嬉しい☆




今からごはんだから
つづきはまたあとで書く~☆