久々に落ちてます~。(´・_・`)

今日に限ったことじゃないけど
自分の中でうまくいかなかったところがあって、帰ってひとり反省会してたら涙が止まらなくなっちゃって、今はペンギンのペタペタ歩いてる動画見て癒されてまーす。


泣くくらい悔しがって反省できるって
いいことだよ。って前に言われたことあるけど
反省しても伸びなきゃ意味ないから

明日の千秋楽さらにがんばる(*^ー^)ノ



{01672F87-A15B-47A5-A29D-67D0B54819A4:01}


いただいたお花嬉しくて
写真お願いしたんだけど、

塩口くんが撮ってる最中の顔じっくり見てくるから気まづかったぁ。



{8090E6C8-79C4-47F8-ACEA-C7EDE91D89C8:01}





いちご食べて早く寝よーっと☆

観に来てくださってた、お~い久馬さんにいただいたぁ♪
{A04FD984-8B5C-4C98-93C5-CE1D60EA2FCE:01}