{AC8536E9-C12D-4B7C-A574-EF87F460EFAF:01}


見て見て~~!!
おっきすぎる苺いちごいちごいちごいちごいちご


お家に栃木県のスカイベリー♪という苺いちご
か届いたよ!



わたしの手ちっちゃいわけじゃなくて
こんな大きさ(*゜▽゜ノノ゛



{75DE9D1C-C4AC-4CEB-9E0A-9EA1BFF35508:01}




そして酸っぱさが全然なくて甘ーいっ!!!


{E2300A31-8904-4164-AD8E-0BE1AE8214E1:01}

通常の3倍くらいあるんだけど
もういっきに7個も食べてまーす。


このあいだ2℃でわーわー言って
た日のブログのコメント見て

氷点下の地域の人もいるんだもんねーー!
すごいなぁ。!!
涙とか鼻水とか凍っちゃう


まだ+(プラス)なだけでもありがたいかぁ(*´ェ`*)



あとコメントの

{CCC1EA37-6E79-4D6D-A43B-46F12FA38242:01}

これは、オイルじゃないからたぶん赤だと思う~!
オイルかクリームの違いで
香りは全部一緒って聞いたよ✨

でもね、使ってての感想だけど
香りがいつまでも残るから、試してみてとってもスキな香りだといいけど私にはちょっと香りは強すぎかなー

今のオススメはディーゼスでもまた別のだけど、透明の四角いパッケージのヘアオイルがかなりいい匂いだよー