{06C65A8E-FBB7-4B7A-884E-82813BA78C61:01}
写真は、最近お気に入りの
パールのピアス



なんだか最近予定詰め込みまくりで
パタパタしてる~
師走ってかんじ

今日は移動の歩くところを
ほとんど走っていたからヒール失敗だったなぁ(T_T)
帰ったらお風呂でほぐしたいっ!


事務所に今月末で退職される
スタッフさんがいてね、会えるのたぶん今日で最後だったのに(本当はいっぱいお礼とか話したいこともあったのに)そういうしんみりしちゃうのが苦手で。。
いつも通りの会話で、ちゃんとお別れみたいな言葉がかけられなくって、さらに時間もなくなって急いで出てしまって後悔。。(T_T)


照れくさくても
ちゃんと言えばよかったなぁ。



これ読んでくれてるかわからないけど
いなくなってしまうのとっても悲しいよーーー。
まだまだ若いから新しいお仕事も
ニコニコ笑顔で頑張ってほしい~



事務所にサンタさんの衣装が
いっぱいかけてあったよ
もうすぐクリスマスだしってことで
着てみたエヘッ



クリスマスにでも載せよかな