{B1BE3826-C823-47C7-86EE-97B1EB49C03D:01}

なっちゃん(横澤夏子ちゃん)が
忙しいなか来てくれたよーー☆

一緒にコントのお仕事していて
夏ちゃんの単独ライブとかも観せてもらったりしてて夏ちゃんの演技大好きだから、私の観てもらうの緊張したけど
嬉しい感想もらっちゃった☆

パワープリン大好きっ子のキャストさんも夏ちゃん来てくれたこと喜んでたぁ♪


{F6631228-4D8B-460D-9F36-B7DEF3361257:01}

私の大好物のLotusくれた♪×50個!!!笑

前に、Lotusを100個買ったのを夏ちゃんは爆笑していたけど、好きなの覚えてくれてたんだなぁ(^O^)/嬉しい!





{68FBDDC0-CDFD-43A5-AD37-26A3BFC28D7F:01}


桝木亜子ちゃんも来てくれたよー!

舞台の会場整理していたスタッフさんが

あの子誰!?絶対女優さんでしょ!?
って女優オーラが出まくっていたあこちゃん♪



他に写真撮れなかった方もいたけど
プレゼントや嬉しい感想もらって
感無量~~。


だけど、まだ本番入っても
毎日毎日もっと良くしたいと、台本肌身離さず持ってる!
演技が楽しい^ ^

またやりたいなぁ。。。なんて





お花ありがとう
{C99B8DBC-6AFC-4F5B-A902-4976D60AB2AD:01}

{5DF4818D-6657-431C-BF1F-0D32E75BDDB0:01}

{FA03064C-CB55-45B1-BCD9-C1A0B64431CE:01}