{AC993723-F2ED-4E46-9650-478EC8AFB851:01}

ブログ見てくれてる~?
コメントというか反応がないから
さみしくなってついついサボり気味になっちゃった(・∀・)(・∀・)←言い訳




{61157059-9F57-4A6F-B7E6-C0810EB46466:01}


今、新幹線なんだけど
映画が観れるようになってるーーっ!

映画だけじゃなくニュース、コミックなど

これで2時間半の移動も楽しみになったわぁ\(^o^)/


だけどまだ試験期間らしいから
正式に施行されたらいいなぁ




このあいだ書いた虫さされは
やっぱりダニかもしれなぃ~
あれから6カ所もめっちゃ腫れて
すごく濃い赤色の斑点になってるから目立つよーー(*_*)
虫除けスプレーは買ったけど
新幹線でも電車でもシートには神経質になっちゃうー。