{45C62467-4434-427D-9EE4-39DEBC205E4B:01}


三谷幸喜さん作、演出の舞台
「君となら」を観にいったよ☆


純粋に楽しんで観たけど
やっぱり今苦戦している自分のお芝居のこともあるから勉強したいなぁ、と思っても観ていて
ほんっっと素敵だった(*^ー^)ノ

小さな嘘と勘違いが
どんどん大きくなっていって
このままどうなるのかとハラハラした(´∀`)




竹内結子さん、草刈正雄さん
イモトアヤコさん、他の方もみんな役がキュートで観終わって楽しい気分☆

写真集みたいなパンフレット
熟読しよーっと。






いつも使ってる電車で、麻布十番から表参道まで10分でいけるところをなぜか乗り換え間違えて遠回りして

25分もかかっちゃった( ̄^ ̄)



そのあと、カフェで後ろから突然「涼子ちゃん!」て大きな声で呼ぶからびっくりして振り返ったら紅茶(中身は飲み終わってたけど)ガシャーンしてしまい、さらにその子は別の涼子ちゃんを呼んでたみたいで、めっちゃ恥ずかしかったぁ( ̄^ ̄)




今日のトホホな出来事