{1B4698BF-5F92-417B-8E61-FB87D87DA560:01}


番組スタッフさんに
ちょっと早いけどって誕生日プレゼントいただいちゃったー(^_^)☆


黄色い腕時計
お揃いとか嬉しいなぁ♪♪♪
私もプレゼントするときつい自分もほしくなってお揃いにしちゃうー



ちょっと大きかったから、たこ焼きクルクルするやつでベストな位置にベルトの穴開けようとしたら、硬くて滑って左親指負傷したよ


でもおかげでぴったりサイズ





他にも袋にいろいろプレゼント入ってたぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hanpane-mai/1268.gif}キャッ




大事にしますーー




昨日は結局朝まで1人でベッドの中で
ウーウー唸って寝られなかったから
今日はぐっすり寝よっ


Twitterでもコメントでもアドバイスありがとうございました☆
今日から暑いけどなるべく体あたため生活がんばる




今は久しぶりに湯船に浸かりながら
ブログ書いてたよ
夏に自分からいっぱい汗かくの気持ちいい