{4DC2C4DD-0887-44E0-8407-02488E32D8FC:01}

”にゃんた”はこんな愛らしいお顔してるけど予想外の男性のおじちゃんぽい声なのー☆

で、毎回ボケまくりーー!
それがツボでにゃんた可愛い可愛い!と人気者だよーー☆




コヤブ歴史堂知らない方にはちょっとわかりにくいシーンだったかもしれないけど、知ってくださってる方は
レアなのが見れたって言ってくださって
嬉しかったぁ☆


にゃんたもテレビ局飛び出して劇場まで来たよ☆


それに、コントの舞台に浮世先生もご出演☆←先生は大阪の超賢い高校の先生なんだぁ~!





{57359455-583F-48F2-802C-180712DB6B6A:01}

毎回パパ、ママと来てくれている
福村美桜ちゃん♪
まだ幼稚園生なのにお芝居のオーディションとかも受けたりしてるみたいで凄いなぁ。私の幼稚園の時なんてザリガニ釣りしか記憶がないわぁ~笑

書いてきてくれたお手紙も嬉しい~(;_;)♥︎






{79BB220F-DE33-4E06-8B39-65D792923D95:01}


たくさんの芸人さん達のネタを間のコントでつなげて、ひとつのコントにする月刊コント!!

今回も繋がった~!
お~い久馬さん、職人だなぁ!☆