{95AA569A-F227-43C2-A4C7-5AF856FB5F65:01}



「私立刑務所」無事に千秋楽終わりました!

短い稽古だったけどすごく濃い時間だったからさみしいなぁ。。



観に来てくれた方ありがとうございます。
お見送りができなくて感想聞けなかったのでまた聞きたいです☆


”私立刑務所”っていうのはね
法律に触れるまではいかないけど、例えば過去に友達にいじめをしまったとか、彼を裏切ってしまったとか、自分の罪を償いたくて、心の苦味を綺麗にしに、自ら来る場所で
そこでのお話だったんだけど
んーー説明するのは難しいなぁ。


タイトルはちょっと重そうだけど
ほとんど笑えて、ちょっと怖いところもあるけどダンス?もあってポップなんだぁ♪



千秋楽に向かってみなさん即興とかアドリブいっぱいで
笑いをこらえきれなくて大変だったぁ~



私は日替わりの衣装だったよ!
昨日の衣装の他にも、、全部は撮れなかったけど一部見せるね☆

{FCB9EED1-B465-4808-A828-F8D27FE94864:01}

鼻の頭赤くして
おかっぴき?←おかっぴきって何かわかんないけど衣装さんに着せてもらった☆




{29F2D7C2-4915-41C0-BAAE-DF9839533C6A:01}

これに黒いランドセルしょって
小学生男子☆



あと、、、



{1C285777-B040-45B0-A023-1FC818BAA18C:01}

ベージュのももひきに腹巻で
変なおじさん☆笑


そう、見ての通り可愛い衣装じゃなくて
着て出るのが恥ずかしい衣装をってオーダーでいろいろ着たの~


お祭りわっしょいも着たよ☆



どれがお好み?笑





演者さんとも一緒に撮ってもらったから
またのちほど~(^O^)/