{3E4DA0E3-4D71-4D65-946C-BFD27D8F80A9:01}



アメーバスタジオで
同じ事務所の平塚奈菜ちゃんに会ったよ♪

番組は別だったから化粧室で写真撮るくらいの時間しかなかったけど
今度は奈菜ちゃんと一緒に出れたらいーなー✨✨



小林恵美ちゃん✨
相川友希ちゃん✨
浦野一美ちゃん✨と

お色気川柳対決?っていうのをして
こんな私が優勝できたぁ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノわーいわーい

5・7・5難しいけど、ひらめいた時はめっちゃ楽しいっ☆





そーだ、今日は「私立刑務所」の感想で

思ってた刑務所の暗いイメージと違って
すごく面白い!と言ってもらえたよ☆
「面白いから明日もう一回観に来ることにしました。」っていうのがアンケートにたくさん書いてあって
かなり嬉しい~( ´ ▽ ` )ノ✨

実際、アンケートとか感想とか見るのは
いつも怖いの。。

評価っていろいろあるけど
本番中に見ちゃうと凹むときもあるからねーだけど今回は見てよかった♪





今さらだけど弟も誘ってみたよ>_<
時間合えば来てくれるかも☆




明日も2回楽しもう

ばぁぁぁぁい*\(^o^)/*