{2CE5124E-9C55-4290-957E-08A7486A28A7:01}



少しずつ伸ばし中~☆
  
    


{70610EA0-F813-4C4A-987B-D2DA7F89D46C:01}


カラーはベージュにグレーが少し入ってるみたい。
柔らかい綺麗な色だよーーー(*^-^)


前回気に入ったので、またおねがいした☆



いつもお世話になってるデュアプレで
帰りにバレンタインってことでお店の名前入りチョコもらったーー^ ^


可愛いから載せようと思ってたのに、気づいたら食べちゃってた>_<



Twitterで見たんだけど
バレンタインのお返しには意味があるみたいで 

キャンディー→愛しています
クッキー→→→友達のままでいましょう
マシュマロ→→ごめんなさい

なんだって~!!


でも私はクッキーがいいなぁ☆


昔バレンタインチョコあげたら
ホワイトデーにテディベアくれた男の子がいて、
ごめんなさい、僕の代わりに、、、って
>_<


13歳でフラれた思い出

でもそのとき部屋にいるクマの中で1番大きくて
めっちゃ嬉しかったぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chanmi0913/2298551.gif}


今考えると、その男の子すごい優しいね!
その子が選んだのかなぁ、お母様が買ってくれたのかなぁ?
バレンタインになると思い出す~!