先日、ずっと観たかった 
【永遠の0】観てきましたぁ。


{663A9461-FD04-4181-B0B4-D3300E1075BA:01}


近い昔のことなのに、残酷すぎて信じがたいことばっかり、、
映画の中で、戦争ってこういう事なんだよ。って言ってたいろいろなことを
もっとたくさんの人が知って、絶対に戦争を起こさないようにしないといけない!



特攻隊の方が日本のために零戦に乗っていったとき
「俺達が守った日本の未来はどうなってるんだろうなぁ。。」って言われるたびに
その人達が今の日本を見たら悲しむんじゃないかなぁ。と思うなぁ。



いい映画を観たら伝えたくなるけど
戦争は自分じゃ伝えられないから、
映画や特攻隊についての作品を まだ知らない人がいるなら観てほしいなぁと思って書いてみました!!