先日~★

本当一瞬だったけどUSJに行ってきたよーーー!
ユニバーサルスタジオジャパンヘ(゚∀゚*)ノ



教えてもらった情報だけど
USJのクリスマスツリーは世界のギネスブックに載っていて、世界一電飾をたくさん使われるんだってぇ、それに高さも凄い高いみたいで、




{62B91D7B-BE33-4F00-A432-301D38937DA5:01}
この画像を見て「ぜったい実物見たい!!」と



カメラ持って行ってきましたーー(*^ー^)ノ







{9B027E9E-6FBF-4F57-9E68-7B7EBF373F4D:01}


じゃーーん!

コロコロ変わるツリーの色★
ピンクが可愛いかったなぁ~



{9177C78C-BA28-45AA-A98E-377F0EBF5033:01}

見えるかなー?
ツリーの下にポツポツ見えるのが人だよーー!
ツリーの大きさがわかるかなーー?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




{54F1306D-3797-49C1-82B8-1D3C4E8E4DC5:01}  




{55D2BAD9-5020-4ABC-A6DA-ADBB9D4808F9:01}





乗り物はひとつだけ、
これもずーっと乗ってみたかった
音楽ガンガン聴きながらのジェットコースター”ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド”乗ってん♪

夜景の上を空飛んでるみたいでめっちゃ
怖いけど気持ちいい~~!!!



ぜひ関西以外の人も見てほしいなぁ。
かなり大きくて大迫力!!!