{6D907F8D-053F-4CE2-BB68-3C095A73658D:01}

昨日ずーっと食べたかった
火鍋食べたよ☆


{096BE7AC-CD6B-44B1-BC8E-35D77457DB99:01}

あこちゃんと夏希ちゃんと☆
(桝木亜子)     (池田夏希)


お鍋ってヘルシーだからって
苦しくなるまで食べちゃう。  
  
2人とも見かけは綺麗なお姉さんやのに
のんびりしててふにゃふにゃしてて大好き☆楽しかったなぁ~


{99D6D4E2-D767-4D23-AFE5-8AC6130AC819:01}


ただ女子会ぽいけど

ずーーっと宇宙の話、宇宙人の話、未来人の話、、、、(^○^)笑

他にも話すけどまた戻る

そんな話大好きで止まらないよ~




写真を撮っててくれたあこちゃん☆



せっせとお鍋のことしてくれます( ^ ^ )/□



{EA5CDABA-0306-44F4-9E34-38AB180AFD1B:01}
ごめんねーー!


私がしやなー!とか言いながら
喋るのに夢中になってて、また気づいたら
あこちゃんがやってくれてる




こないだ久しぶりに大好きな焼肉食べれて 
幸せ~
またすぐ行きたくなっちゃう美味しいお店だった(^○^)