{1F3F0908-267B-4CFD-A0BA-A749FD1F8258:01}

先日~
ネイルに赤色入れてもらった
ちょっと写真わかりにくいけどチェック柄{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chanmi0913/2298524.gif}

ネイルサロン彩月っていうお店なんだけど
お部屋でネイリストさんと2人だから
ほんとプライベート空間って感じ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/loveteion/25185.gif}

私はいつも何か買ってって
空いた手交互に使って食べてる


もう次もその次もやりたいデザイン決まってるんだぁ~








{B7524866-F2DF-4C04-A4FE-565F827874AD:01}

それでね、サイパンから帰って
ダイビングや飛行機移動でカラダが
固まってたからまたほぐしてもらいに

AYUUR SPAに行ってきたー☆
前に行ってよかったから、すぐ予約して
すぐ治してもらえた(・∀・)

オイルとろとろであったかいジェルマットの上だからお風呂でマッサージしてもらってるみたいな感覚


そこで耳ツボ耳ジュエリーっていうのを
やったのー!
食欲がありすぎて困ってるから
食欲抑える耳ツボ押してもらって 笑
1600円だからピアス買ったつもりで付けたよ☆




なのに、、、
シールだから扱い気をつけなきゃいけないってわかってたのに、すっかり忘れてシャワー流しながら髪バシバシ洗っちゃって

あっ!!て気づいたときには両耳なくなってたぁ



食欲抑えてたのたったの5時間ーー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3541.gif}



美味しいものがいっぱいあって困る~(*_*)