おはよーっ!

ちょっとブログ空いちゃった(*゚.゚)ゞ




{C5151C75-09E4-472B-8C60-50A747263CE8:01}

写真撮ってなぃから前のでごめん~




ちょっと前からね、体のことで心配事あって、今は様子見るしかないからつねにそれが頭の片隅にあるから健康って本当に大事だなーって思うわぁ、なんとも無かったらいいんだけど(^_^)





{A870A82E-8F68-4613-B84C-A2E7F32780AF:01}

先日AYUUR SPAってところで
オイルマッサージしてもらったょーー

温かいジェル?の入ったベッドの上で
やってもらうから、半身浴してるみたいにポカポカして終わったら全身ホヤ~~~ンってなってて気持ちいい★


途中から寝てたけど終わって起きたら
汗だくだったぁ(°∀°)b わーぃ



また寒くなったら行こうーっと★