{6D087C12-7AA0-4DFB-9353-BFA409BF6E3C:01}




今日ご一緒した
お~い!久馬さん☆


久馬さん主催の【月刊コント】という
ライブに呼んでいただきました~。



一緒にコントやりましょう☆って
о(ж>▽<)y ☆


わ~~
どんなだろぉ。

私にもできるかな~

光栄ですーー!
やりたい~~!!



ということで、9/14日(土) 5UPよしもと
というところに出演させていただきます☆


久馬さんはABC放送「コヤブ歴史堂」で”にゃんた”って猫ちゃんの、中の人なんだけど本当に面白いのー!!


だから呼んでいただけるなんて本当に本当に嬉しい~♪

楽しみしかない☆



{40BF72DC-23CE-4A28-934F-E825C4B3B23D:01}





また週末大阪帰ってくるーっ☆



{AF7B2A39-6E66-45C2-B09F-DC03978E5F56:01}




昨日はね、地球がおかしくなって
太陽が今見えてる100倍くらいの大きさになってオレンジ色ですーっごい怖かった(  ゚ ▽ ゚ ;)夢をみたから

今日はメルヘン~♪な夢がみたいなぁ☆