{B35385E4-6E73-4C60-9B44-461AB26AAAC6:01}


先日「チュナ骨気」に行ってきたー☆


このお皿でごりごりほぐしてもらって
悪いもの出したら視界までスッキリして
びっくり☆

なかなか一回で効いた~!って感じることは少ないんだけど私が教えてもらってる先生と、チュナ骨気の先生はすごい。

そして共通してめちゃスタイルいいっ☆




ただ、頭もマッサージしてもらえるから
帰り前髪がペタペタヽ(゜▽、゜)ノ
次は帽子持っていこぉ☆笑



bodydressing55@gmail.com←お問い合わせはメールしてね☆




この日、甲子園球場通ったよ

高校の野球部マネージャーとかやってみたかったなぁ~


私、早く100万円貯金したい!!って、ずっと言ってて高校のときバイトばっかりしてたから(^◇^;)

あの時の私に声掛けれるなら、これから働きまくるから今は遊びと部活いっぱいやりなさい~!って伝えたい!



話がそれたねー、今は仕事終わってショッピングしてのんびりしてまぁす☆☆☆


帰ったらピカピカ拭き掃除しよ~☆