名古屋に向かってる新幹線でーす。
朝からケーキとお味噌汁食べてきたから
ちょっと気分が優れないよーー^_^;


私のことじゃないんだけどね

ShinyLips(シャイニーリップス)というバンドが本日19:00~
「全部あげるから」インストアイベントやるみたいですv(^-^)v
タワーレコード梅田NU茶屋町店(観覧フリー)

元Folder5のAKINAちゃんがヴォーカルなんだぁ(^з^)-☆

このあいだLIVE観せてもらいにいったけどAKINAちゃんのパワーというか真剣な歌の力はこっちまでパワーもらえるし、大好きで凄い引きこまれちゃった!


{5E231CA9-11FA-4A05-86D6-CD98CB8170C3:01}



なので今日は大阪行くって聞いたから
涼子はいけないけど、告知のお手伝い☆


ちなみに、今日の関西テレビ「ハピくる」にもAKINAちゃん出演するよ!




さ、私はロケがんばりまーーす♪(*^ ・^)ノ⌒☆