photo:01



こないだねーぇ、なっちゃん(横澤夏子)と映画観てきた☆

ゴッドタンのキス我慢選手権


好評なのは聞いてたけど、
もぅ想像以上でした(≧∇≦)


全部アドリブだった劇団ひとりさんも凄いし、ひとりさんに対応しながら話進めて行く周りの役者さんも本当に凄いなぁ!と思ったぁ(≧∇≦)

よく出来過ぎてて本当にアドリブなの?って感想書いてあることも見るけど、
ゴッドタンの収録でいつもみなさんアドリブで現場が大爆笑してる収録を見せてもらってるから、全然普通にアドリブだと思ったけどアドリブだから笑えるっていう台詞がいっぱいо(ж>▽<)y ☆

面白かったぁ☆


2人で映画観るときは
Lサイズのポップコーンは必須~!






iPhoneからの投稿