photo:01




ノリで行こう!!ロケで、
名古屋で行ってみたかったココに行きましたーー☆

名古屋の方ならわかるかなー

またベストショットもあるから
オンエア後に載せよ~!


今日から7月☆
暑くて夏みたいだった!

ロケバスの中でそれぞれのiPhoneで
夏といえばの曲を流して
どれが1番夏っぽいか対決してましたー(=゚ω゚)ノ


photo:03




知念里奈さんのWingが最高だったぁ♪

7月1日は、大好きな「夏の始まり」
「下半期スタート」でワクワク、
一年で1番好きな日にち(*^ー^)




photo:02


ふぅ~~( ̄▽ ̄)=3
いい一日だったぁ☆




今、新幹線で書き物してて
眠気と揺れで文字がクニャクニャだぁ。。。




iPhoneからの投稿