また更新遅くなっちゃった!!(>人<;)
sorry~~

photo:01




昨日はね、横澤夏子ちゃんの単独LIVEに呼んでいただいてコントをしたよー!
パンサーの向井さんとチョコプラさんとだったからパワープリンのコントみたいで楽しかったぁ☆



photo:02




トレンディードラマのワンシーンをやってーん(ノ´▽`)ノ

ロンバケラブラブとかラブジェネラブラブとか、101回目のプロポーズラブラブとか、東京ラブストーリーラブラブとか

見たことないのもあったから1話だけ参考に見てみたけど、昔のドラマ面白いなぁ~!!最初から見てみたくなった☆



打ち上げにもちょっとだけ参加させてもらって
photo:03



photo:04





夏ちゃんお疲れさま≧(´▽`)≦
夏ちゃんにそっくりのお父さん、おかあさん、弟くんにも会えてご挨拶もできてよかった♪

涼子の親も舞台とかやるときは大阪から揃って観に来てくれてたのに、嬉しかったのに、恥ずかしくて楽屋は来ちゃダメーとか言って帰らせてしまってたから、後悔、、もっと夏ちゃんみたいに紹介すればよかったなぁ( ・д・)




お笑いのLIVEのあともまた、バンドのLIVEに行ったよ!

つづくー☆

iPhoneからの投稿