も一回(^_-)

今夜2:10~テレビ東京でゴッドタン☆
めちゃくちゃかっこ良いのに笑っちゃうの!お楽しみに☆



photo:01



松丸さん☆
前から仲良くさせてもらってて
とても尊敬できる大人の女性なのに
ゴッドタンでは別人みたいに突き抜けてて面白くて大好き♪


photo:02






photo:03


YUMIさん☆
出て来たときと歌ったときのギャップが凄くてめっちゃかっこいいよ(^O^)



photo:04


大堀恵ちゃん☆

こんな色気ほしい~!!
やっと一緒に撮れたぁ♪
フフフ( ´艸`)♪
今日もアレが観れるはずだよ☆




photo:05



番組観てる人はすぐわかるょね~!
先日、手島優ちゃんの企画でご一緒させてもらったタイちゃん♪
ノリノリでいっぱい撮った♪




プロデューサーさん達がピリピリしてもいいような大きなホールで、舞台袖のプロデューサーさんや番組スタッフさんが大爆笑してるなんて凄い光景っ!

ステージにいる人は気持ちいいだろうなぁ~♪


マジ歌LIVEをこんなメンバーも一緒に盛り上げてまーす!



iPhoneからの投稿