photo:01



朝から収録行ってたょ!
めちゃくちゃ楽しかったぁ~(≧▽≦)


photo:02





ゴッドタン大好きな番組やから
長い間関わらせてもらえてることが幸せ~!!

今週の土曜日はテレビ東京で
マジ歌ライブの様子が見れるよ~(^_-)☆


いろんな地域で遅れて放送されてるみたいやから、いちゃまんグランプリも爆乳戦隊新メンバーオーディションも
あるかもー!見てね☆



これから朗読劇~!
涼子は今日が千秋楽(^O^)

3回ってやっぱり早いなぁ。。
よしっ、1番いいものにするっ!!!



今、iPhone5にしたくてソフトバンクに行って来たんだけどー、データとか移すのはご自身でって言われたよ~!
そーなのぉ??o(;△;)o

一回電話帳消えてから、怖くてアップデートもしてないし、iTunesとか触るの無理だよぉ。。


みんな自分でやってるのー?


一旦保留にして帰ってきた\(゜□゜)/



iPhoneからの投稿