今、打ち上げの帰りー☆


photo:03



テレビ東京 ゴッドタンの
マジ歌まさかの渋公フェスティバルに
出させていただきましたぁ☆


今日までお知らせできなかったけど
渋谷公会堂(今はCCレモンホールっていうのかな?)っていう
凄いホールの舞台に
ゴッドタンメンバーのみなさんと一緒に立たせてもらえて、さらに全国の映画館でライブビューイングがあって

満員で本当に凄いライブでした☆


photo:04





演者さん、スタッフさん、マジ歌ライブに関わった方みなさんが、最高!!って言ってた\(^o^)/


たくさん写真もあるし書きたいこともあるけど、帰ったら明日の練習がまたいっぱいいっぱいなのでブログ
は改めて書きたいと思います(ノ^^)八(^^ )ノ



打ち上げで

photo:05



photo:06


バナナマンさん

日村さんのキャラ“ヒム子”の横でダンスさせてもらったょ!

またTVでオンエアもあるよ☆


女の子ともいーっぱい撮ったし
写真送ってもらったら載せる~!



photo:02



フットボールアワー後藤さんのリハーサル☆
真剣な姿かっこいい!
なのに笑っちゃう(*^o^*)/

凄い(*゜▽゜ノノ゛☆





そして、タクシー降りるときに気づいたけど打ち上げのお店にサイフとリップの入った鞄忘れてきちゃった(。>0<。)ショックーー。



iPhoneからの投稿