photo:01



photo:02




昨日の収録終わりに
みなさんとо(ж>▽<)y

ケータイの通話アプリLINEは取ってるけど
無料通話は全く使ってなかったぁ。
もっと音質がいいのとか、
もぅひとつ番号持てるのとかあるみたいで
私はケータイ代がめちゃくちゃ高くて
なんとかしたぃと思ってたから
色々聞けてよかったぁ(^O^)/

杉村太蔵さんだけはじめましてだったんだけど、
始まる前から色々お気遣いしてくださって優しかったぁ♪


今日も花粉で目がかゆい~。
鼻もつまる~~。

みんなこの時期お布団干すのどうしてるのかなぁ?
涼子なるべく2日に一回干すよぅにしてたけど
花粉の時期はダメだよって聞いて、
今年は干せてないから干したくてウズウズ(´・_・`)。。



あと昨日ね、ファッションショーも行ってきたょ!

外国人モデルさん、男性だったけどお肌真っ白で凄いスタイルでお人形みたい、かっこよかったぁ♪♪♪



iPhoneからの投稿