これ、昨日アップしたはずが出来てなかったぁ。。。

photo:01



新しい家に引越してきて気づいたんだけど

iPhoneの電波が薄すぎる~!!
上の方の階って電波ないのかなぁ?
家で圏外なったり検索中ってとっても不便だよぉ。。

SoftBank慣れてたのになぁ(>_<)


おかぁさんと一緒にドラマ”夜行観覧車”と”サキ”にハマってるんだけど
涼子の家TV配線できてないから観れなくて、
帰って観るっ!早く行かないと22時に間に合わない~!って急いで大阪帰っていったぁ。。。ミヽ(。><)ノ

かわい☆笑


片付けばっかりだったけど東京でリフレッシュできたみたいでよかった(^-^)/




電波が悪くてメールもTwitterも
送ったつもりが送れてなかったって
ことが多くて、このブログもだよー。
docomoに戻そうかと思ったけど、何か電波拾う機械?もらえるって聞いたから行ってみよかなぁ☆

iPhoneからの投稿