photo:01




このアイライナー凄いっ!

どんなウォータープルーフのでも必ず時間経ったら落ちて目の下黒くなったりしてたのに

昨日初めて使ってみたら
朝メイクして帰りまで全く落ちてなくてビックリしたぁ'(*゚▽゚*)

メイクさんにも、目の形の問題だから落ちるよ!って言われてたから、たまたまかな?と思って今日も使ってみたらやっぱり落ちなかったぁ☆


なのにお湯で落ちるから凄くてついブログに書いちゃった\(^o^)/

女の子にしかわからなぃと思うアイライン問題!!


LOVEFLOっていうアイライナーだょー!!
PLAZAに売ってる☆


今、夜行観覧車見てたの~!
毎回ドキドキしながら久しぶりに欠かさず見てるドラマ☆





iPhoneからの投稿